

当ブログについて


今更ながらの話で申し訳ありませんが改めて当ブログの方針について説明させて頂きます。

・記事の内容
当サイトはカード初心者、またはこれからカードゲームを始めようと考えている方の為に、皆様が疑問に思いそうな点についてアドバイス等を書いています。
また雑記等も書いていますので目を通して頂ければ幸いです。

・更新日時
私も私生活が忙しくなってきましたのでこれからの基本的な更新は土曜日、水曜日とさせて頂きます。
ただそれ以外の日に更新する日もありますのであしからず。

・リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクはどの様なサイトでも大歓迎ですので、自分のサイトにリンクを張ってから
当サイトの左側にある『ごいけんばん』で申請するか
この記事に申請のコメントして頂ければ大丈夫です。(パスワードはありませんので空欄でOKです)

なるべく早く対応しますが返事が遅くなったらすいません。

カードゲームを始めてみたい!! そんな初心者のあなたに、にわか店員が贈るカードブログ
(長いので『にわか店員のカードブログ』でも結構です)
http://niwakadehetakuso.blog.fc2.com/

ツイッター
(こちらもよろしくお願いします)
https://twitter.com/niwaka_shopA

TCG portal
(これは直接は当サイトに関係ないですが登録中のポータルサイトです。こちらもぜひぞうぞ)
http://tcgportal.xxxxxxxx.jp/

それではこれからも当サイトを応援よろしくお願いします。

はじめまして

始めましてm(_ _)m

まずこのブログを書いている私は……
カード店員のクセにニワカです
今までカードとはなんら関係ない生活を送ってきました
( ゚д゚)「……ハァ?」
って方も多いと思いますが、私はただ家が近いからと言うどうでもいい理由でこのバイトを始めました


しかも初めはカードをちょっと軽視している所もありました(大学生ですしね……)
しかし
実際バイトをやってみると
「あれ? 結構面白くね?」
と言ったノリになり、今では友や家族に隠れてカードを買い漁る日々に
人生分からないものですね

なので、
「興味あるけどお金かかるしなぁ」
「この年で恥ずかしくないかな?」
「ガチ勢にバカにされるのやだなぁ、敷居たけーよ」
などなど思ってる方にTCGを始めるきっかけを持ってもらえたら幸いです

長文失礼しましたm(_ _)m
ここまで読んで頂いた方、ありがとうございます。
じこしょーかい

sealman

Author:sealman
私はヴァンガード勢でガンダム大好き人間なのでシュテルンデッキを時代の流れに逆らって必死に回しています。(まあ今はエシックス大先生のおかげで随分楽になってます)
あとなにか間違った事を言っていたら指摘してくれると嬉しいです。
相互リンク募集中です。

発売情報!!
遊戯王
発売情報!!
ヴァンガード
内容別
りーだー
ごいけんばん
何か間違いや情報等がありましたらご意見お願いします。 大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
あくせす
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム ソフマップ・ドットコム アニメイトオンラインショップ バンドちゃんねる - バンドメンバー募集掲示板 被リンク対策∞ 高い金利が魅力のオンライン銀行とは
