

お知らせ



お知らせです。


私の生活が忙しくなった為に当ブログは当分休止させていただきます。
私の当初の見積もりが甘かった為にこの様な事態を招いてしまい、大変申し訳ありません!


ただ、休止と言いましても不定期更新といった形になりますのでよろしければまた覗いて来ていただければ幸いです。

それでは失礼いたしました。

公式が生み出した謎の産物(遊戯王)

遊戯王
やはり奥の深いゲームです
それを痛感させられる事件が私に起きました。

※まず以下のリンクをご参照ください
モリンフェン様Wiki
知恵袋

なんだこの宗教戦争は(震え声)

と言う訳で今回は何となくうちにあった遊戯王のバニラでも紹介します


・バビロン
b4.jpg
目からビームはロマン
いろいろとデザインにツッコミ所が多くて困ります
(実際L2獣戦士通常モンスターなので使えるらしい)

・ハードアーマー
b3.jpg
ソルジャータックル()


・北風と太陽
b2.jpg
なんか太陽が永沢君にしか見えない



・ツインテール
b1.jpg
名前だけ萌え要員
やはりこの段階でツインテールに目をつけるとはKONAMIさんは先見の明がありますね。
もういろいろと悪意がやばいです。


・戦いの神オリオン
b6.jpg
誰も見てないのかよ。
戦いの神に疑念の声。


☆モリンフェン
morinnsama.jpg
みんな大好きモリンフェン様
レスキューラビットさんの効果も
キラートマトの効果も
ギリギリ使えないと言うステキ性能

しかし皆さん注意する点があります、こいつの攻撃力は1550
察しの良い方は気が付いていると思いますが……
そう奈落の落とし穴がギリギリ発動できてしまう数値なんです!

こんな強いモンスターを場にのさばらせたくないはず
相手も除去に必死でしょうからね。(棒)
でもそんな事されたら普通は神宣ですね。
(あえて先に奈落をサイクロンで割らないのがポイントです)

あと思い出のブランコもワンチャンありますね!



以下引用文(http://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%A5%E2%A5%EA%A5%F3%A5%D5%A5%A7%A5%F3%A1%D5)
アニメGXでは、ヘルカイザー亮の対戦相手のプロデュエリストが使用。
他に《復讐のソード・ストーカー》や《ウィップテイル・ガーゴイル》等、あまりプロデュエリストに似つかわしくないカードを使用している。
引用文終了

いや、プロにふさわしすぎるわ。
つかプロのデッキ熱いわw

まぁ黙ってモリンフェンを皆さんピン差ししておきますか。
そうなったら私はこれからはとりあえずマインドクラッシュでモリンフェンを宣言する事をオススメしておきます。
それではこんなおふざけ記事になりましたが読んで頂き誠にありがとうございました。

03/06のツイートまとめ

niwaka_shopA

Twitterはじめました
03-06 16:44

店員のお買いもの

okaimono1.jpg

やっほい安かったw
多分4割は安い
今ウチの店が800円で販売で中々動かない値段だから
周りは700円位でしょうか?( ̄◇ ̄;)
そしてこの店、何故かアズールの方が900円だかなんだかで高かったんだぜ……
ウチの店は600円だった気がする(ー ー;)
再録されてますしね
やっぱこんなもんか

とりあえずこいつらノヴァでは獣神が優遇されているので非常に頼れるカードです。

あとヘイトレッドケイオス便利よー
獣神のバニホ(バーニングホーンドラゴンと同じような、アタック時に指定された題名、ここでは獣神が付いたヴァンガードがいれば12000アタッカーになるもの)ですからねー
ウチは80だっけかな?(適当)


あとこれは別の店
okaimono2.jpg
ハンマーマンは10円で安かったんで残りの二つ全部買いました。
やっぱりEB(エクストラブースター、綺羅の歌姫やコミックスタイルやらのパック)は再販しないのでこういうマニアックな能力でいつかアドになりそうなカードは買っとくべきですね。打点調整に使えますし。
因みにウチの店は元々在庫が少なかったのもあって30円で売り切れ
でした。
しかもその後、
「ハンマーマンありませんか?」
と二回位客に言われたので70円にしときゃ良かったと後悔orz
在庫が少なくて再販しないなら高め設定が無難だったかな?
でもそれじゃ一生カードをはけないかもしれないしなぁ( ̄◇ ̄;)
(やっぱりカードは難しい)

ジャック、ルークは必要だったから買いました。

あと、このファルーカ
なんか2chのスレでプリズム回す時に使うだか何だか言ってたのでチェックをいれてみました

プリズム ケルト
プリズム クリア


こいつらが噛みそうか( ̄◇ ̄;)
ソウルブラスト1でリアから手札に戻ったらバミューダ△一体をパワー+4000
(調雑な説明なので間違ってたらすいません)

確かにこの二枚は多用しそうな気がしますね。
だからソウルを肥やしたいって事か
道理でウチの店のファルーカが減るわけだ( ´Д`)まぁ在庫はたっぷりあるのでバンバン買っていって欲しいです。
……何でウチの店で買わなかったんだろΣ(・□・;)
完全に衝動買いでしたorz(ウチの方は20円なのにバカした)

とりあえずバミューダはもっとリオを回収せねば……
リオは一つ100円で5枚ゲット出来たのでいいですが互換カードが出て使わなくなりそうで怖い

なんせ新弾はプリズムが優遇され過ぎて、リオの様なプリズム無しは噛みにくいですし
あとフリュートもいらんこになりそうで怖い((((;゚Д゚)))))))
プリズムはパワーラインが安定していて、かつラブラドルのエスペシャルカウンターブラストの対象がプリズムなので入れる枠が怪しい気がします……

そんなお買い物でした(・ω・)ノ
じこしょーかい

sealman

Author:sealman
私はヴァンガード勢でガンダム大好き人間なのでシュテルンデッキを時代の流れに逆らって必死に回しています。(まあ今はエシックス大先生のおかげで随分楽になってます)
あとなにか間違った事を言っていたら指摘してくれると嬉しいです。
相互リンク募集中です。

発売情報!!
遊戯王
発売情報!!
ヴァンガード
内容別
りーだー
ごいけんばん
何か間違いや情報等がありましたらご意見お願いします。 大歓迎です!

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
あくせす
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム ソフマップ・ドットコム アニメイトオンラインショップ バンドちゃんねる - バンドメンバー募集掲示板 被リンク対策∞ 高い金利が魅力のオンライン銀行とは
